今育てている野菜

2017年は年末まで入院していたため、大根の準備は出来ず。連作に強い作物だから、植えたかった・・・。去年は収穫時期に入院していたため、育てておきながら自分は食べていない。今年の年末こそはリベンジしたい。

きぬさやとシュガーピー:ポットに種は蒔いたけれど、入院していたため、親に頼んで植えてもらったら、間引きもったいないから、と言って、全部植えたらしい。何本植わっているのか、数えたことはない。

ホウレンソウと小松菜:年明けに種まき。トンネルの中で、すくすくと育成中。今年は寒いので、目が出るか不安だったが、今のところ、順調に育ち中。

ハツカダイコン:1/29に、プランターに種まき。トンネルと不織布で守られ中。無事に芽が出るといいのですが。

ニラ:3年目に突入。だいぶ株数も増えてきた。無事にこの寒い日々を乗り越えてくれ。

みょうが:根っこがだいぶ広がっていた。今年もたくさん出てくることを期待して。

Well being lab

昔から病弱で、極端な薬物過敏症のために、薬での治療が難しく、逆に副作用でいろいろと経験値を重ねている私ですが、せっかくだから、この長期にわたる豊富な患者経験値と、分子生物学の知識を融合させて、病気を持っていろいろと困っている人向けの情報を発信し、シェアしようと立ち上げました。

0コメント

  • 1000 / 1000