ビジネスネームを付けました。

社名占いをして以来、なんとなく自分の名前も気になっていました。というのも、本名を占うといつも「健康に恵まれない」とか「健康問題で挫折する」とか、とにかく、画数がよろしくない。昔にやった占いの結果で一番笑ったのが、「外科に注意」と「婦人科疾患に注意」。まったくその通りになりましたよ(^_^;)

占いサイトで、漢字・ひらがな両方で試してみたけど、本名でビジネスするには、ちょっと躊躇してしまうくらい、よろしくなかった。

実は近所に漢字は違うが読み方が同じお宅がある。そこで、そっちでやってみたところ、なかなかよかった。特に、読み方をちょっと変えて、ひらがなにしたら、とっても良かった。

なので、ビジネスネームを付けることにしました(#^.^#)

https://goodlifelab.amebaownd.com

の自己紹介のページに、ビジネスネームで自己紹介することにしました。どうでしょう(#^.^#)?

Well being lab

昔から病弱で、極端な薬物過敏症のために、薬での治療が難しく、逆に副作用でいろいろと経験値を重ねている私ですが、せっかくだから、この長期にわたる豊富な患者経験値と、分子生物学の知識を融合させて、病気を持っていろいろと困っている人向けの情報を発信し、シェアしようと立ち上げました。

0コメント

  • 1000 / 1000